「IF東方」シリーズ


「女の子同士でも、子供はできる」

十数年後の幻想郷。色々と立派になった主人公達にも、お子さんが生まれていました。

ちょっと未来の幻想郷の風景を、子供達と一緒に楽しんでみませんか?


委託先のショップは以下の通り。

第1巻から第3巻をまとめた総集編のダウンロード販売を開始しました。詳しくはリンク先のサイトページからご確認ください。

IF東方 ~XX年後の幻想郷~ 5



B5/28P/400円
2013年10月 東方紅楼夢9 初版

早苗と文の娘・佳苗は、阿求の車椅子を手がけるほどの天才少女。そんな彼女の前に立ち塞がる強大なライバルとは、誰あろう博麗神社の娘だった!


IF東方 ~XX年後の幻想郷~ 4



B5/20P/300円
2012年10月 東方紅楼夢8 初版

妖怪の山での無茶なおつかいを頼まれた霊歌。友達のオリヴィア、魂魄姉妹と一緒に行くことになったのだが、目的地・守矢神社には、天才幼女が待ち受けているのだった。


IF東方 ~XX年後の幻想郷~ 3



B5/26P/400円 (4コマ主体)
2011年11月 東方紅楼夢7 初版

冥界は私達の庭。妖希と灯夢は、妖夢に厳しく鍛えられる一方、幽々子にはゆる~く育てられたのだった。デコボコだけど仲の良い姉妹が、両親(と曾祖父)のために一大決心!


IF東方 ~XX年後の幻想郷~ 2



B5/30P/500円
2010年11月 東方紅楼夢6 初版

オリヴィア・スカーレット。実家の紅魔館では両親や叔母に囲まれて、彼女はまさにお嬢様として育てられていた。子供グループのお姉さん的存在の彼女の、悠々自適な生活を追う。


IF東方 ~XX年後の幻想郷~ 1



B5/20P/300円
2008年11月 東方紅楼夢4 初版

紅白の巫女服を着た金髪少女・霊歌は、霊夢と魔理沙の娘さん!? よりにもよってな両親に育てられた少女は、今日も元気に幻想郷を飛び回る!

※表示されている価格はイベント会場での頒布時のものです。

2 件のコメント:

  1. IF東方の大ファンです!もっとこのIF東方に力を入れて下さい!期待しています

    返信削除
  2. ありがとうございます!今は居酒屋鳳翔とべーかりんとその他でちょっとあっぷあっぷですが、余裕できたらIFの続きも描いてみたいですね!頑張ります!!

    返信削除