2014年12月19日金曜日

C87新刊「居酒屋鳳翔4」サンプル(ショップ委託情報あり)

C87・2日目(12月29日)シ-46a「柚子桃ジャム」にて頒布予定です。シ-46b「奇蹟工房」との合体スペースになります。

今回は「初期艦」として親しまれている子達のエピソードを収録。他にもこれまでのように色々な艦娘の様子を描いてますので、酒や話の肴にして楽しんでもらえればと思います。

以前にも紹介した表紙なのです!!

本文サンプルその1。胸が熱くなるというかお腹が空きます。

本文サンプルその2。鳳翔さんの糠床は鋼材すら漬かる?

本文サンプルその3。イベント前は我々も気を付けたいものです。

本文サンプルその4。料理も気になりますが叢雲のアレの存在感は相当ですね。

今回はゲストとして雲飴ゆきりさん月夜見羽さんにイラストをいただきました。お二人ともありがとうございます! どんなものになったかは本で確かめてみてください。

ショップ委託は主にメロンブックスとらのあなAKIBA-HOBBYにて。詳しくはリンク先でご確認ください。

メロンブックスのバナー

とらのあなのバナー

 AKIBA-HOBBY

C87頒布物リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿