2014年8月9日土曜日

C86新刊「居酒屋鳳翔」第3巻サンプル(ショップ委託情報あり)

新刊の2冊目「居酒屋鳳翔」シリーズの第3巻が脱稿いたしました!
何事も無ければC86・2日目シ-38a「柚子桃ジャム」で手に取ってもらえると思います。

表紙サンプル。鳳翔さんには幸せになってもらいたいです。

本編サンプルその1。たとえカッコカリでも神聖なものです。

本編サンプルその2。道具は良い物を選ぼう!

本編サンプルその3。あの手でお行儀よく呑むのは大変そうです。
今回は鳳翔さんのケッコンカッコカリに関連した騒動に始まり、明石との包丁話の他、艦娘や深海棲艦のお話も入ってますよ! お楽しみに!

ショップ委託は今回、メロンブックスとらのあなにて行います。

メロンブックスのバナー

とらのあなのバナー

「居酒屋鳳翔3」のPVはこちらの記事をどうぞ!

C86頒布物に関する記事のリスト

0 件のコメント:

コメントを投稿