2014年4月19日土曜日

博麗神社例大祭11用の表紙イラストのご紹介


上が博麗神社例大祭11のべーかりん新刊表紙用のイラストになります。窓の向こうにそびえ立つご立派なものは、地上の間欠泉地下センターから伸びてるものです。以前に地底を描いた際にも出てきましたが、カラーでは初めてですね。

今回の舞台は久々に地底。どんどんと発展する地底では、幽香さんの「パンとビール」による影響ははかり知れないものがあります。

そんな地底の旅館にマミゾウさんと宿泊することになった幽香さんですが、冬にたっぷりと休んだこともあって、やる気満々。パンの焼ける匂いが地底を満たしてしまうのか?

肝心の原稿は鋭意製作中! 「間に合え〜!」と念じながら作業する風景を見たいという物好きな方はニコ生での作業配信でもどうぞ。 

3 件のコメント:

  1. 楽しみです!マミゾウさんがいるのがとても嬉しいです。例大祭が待ち遠しいですね。
    話がガラっと変わりますけれど、スケッチブックは取り扱っていますか?
    他の場所に書いてあるかもしれませんが、よろしければ教えて下さい。

    返信削除
  2. スケッチブックについてですが、忙しくなくて、体調が良ければ受ける事ができます。
    列がある時は大体忙しいという事です。列がなくなった頃を見計らって来て頂ければ
    後は応相談となっております。必ず受けれるという保証はできません。申し訳ない!

    返信削除
  3. 返信有難うございました!(本当に今更で申し訳ない)
    忙しくなくなるのはやはり、開幕(なわけない)ではなくお昼を過ぎたあたりでしょうか?
    柚子桃さんが大変そうではないな。と感じたら(恐らく)凸らせて頂きます!
    明日も気合!入れて!いきましょう!(レ級に白目になりながら)

    返信削除