2014年1月13日月曜日

「砲雷撃戦! よーい! 六戦目」の新刊についてのおしらせ(ショップ予約情報あり)

1月19日開催の「砲雷撃戦! よーい! 六戦目」の新刊は何とか間に合いそうですよー。 というわけで表紙と本文サンプルを紹介しまっす!

イベント当日は大湊警備府11a「柚子桃ジャム」にて400円で頒布予定ですので、よろしくお願いします。

居酒屋鳳翔の第二弾! 鳳翔さんとお店の秘密に金剛(と間宮さん)が迫ります! お楽しみに!


表紙サンプル。タイトル無し版はこちら

本文サンプルその1。カンパイの音頭は私デース!

本文サンプルその2。マスターとは店主のことであり、ジェ◯イではありません。

本文サンプルその3。こたつと色恋はぬくもりで出来ている。

本文サンプルその4。バスケットを見ると銃が入ってるように思えるのは映画の見過ぎです。


委託ショップはメロンブックスD-STAGEとらのあなになっています。

メロンブックスのバナー

D-STAGEのバナー

とらのあなのバナー


いつもの新刊PV動画もUP予定ですので、そのときにまた記事を更新したいと思います。


そうそう、折角なのでキャラデザも掲載しておきますね。居酒屋鳳翔、ひいては艦これワールドを想像する材料にしてもらえれば嬉しいです。

キャラデザラフ、提督と鳳翔さん。

キャラデザラフ、今回重要キャラの金剛と間宮さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿