2013年12月22日日曜日

C85新刊のサンプルです(ショップ予約情報あり)

今回も無事に脱稿しましたよー!

表紙サンプル。私はクッションになりたい。

2日目ネ-13a「柚子桃ジャム」にてベーカリー風見紙袋とのセットで500円で頒布予定です。


紙袋の両面はこうなってますよー。
今回は試しにComike Web Catalogのサークルページにもリンクしておきますね。

前からおしらせしていた通り、如論さん主催のフデガタナ(ネ-13b)との合体スペースになりますよ。べーかりんラバーストラップかわいいです!

本文サンプルその1。もっふもふ藍様。

本文サンプルその2。お空ちゃんのヤタガラス・アイは移動可能

本文サンプルその3。針妙丸ちゃん登場。手に乗せたい。

本文サンプルその4。霊夢の面倒見の良さも相当です。

今回のべーかりん本・第8弾『やすみでも!! 焼けてますよ ゆうかさん』では幽香さんが久々にのんびりとパンを焼いてます。でもそこはやっぱり幽香さん、ついつい力が入ってしまいます。

藍や針妙丸だけでなく他のキャラもちょいちょい出てますので、どうぞお試しあれ!


委託ショップはメロンブックスD-STAGEとらのあなになっています。当日のスペースに来られない方はチェックしてみてください。

メロンブックスのバナー

D-STAGEのバナー

とらのあなのバナー

次の更新では当日の頒布物のおしながきをUPる予定ですので、お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿