2013年11月6日水曜日

「砲雷撃戦!よーい!四戦目」の新刊についてのおしらせ(ショップ委託情報あり)


砲雷撃戦!よーい!四戦目」サンプルが出来ました! それに伴い、今回は委託予約が可能なショップさんもおしらせしますよ。

スペースは柚子桃ジャム(I-15)になります。当日会場での頒布価格は300円を予定しています。B5サイズで20Pの本となっていますよ。会場での頒布物の詳しい情報は追々出していく予定です。

ストーリー漫画部分サンプルその1。憩いの場。

ストーリー漫画部分サンプルその2。お艦がおでんを作って来れたので今日はおでん記念日。

四コマ漫画部分サンプルその1。甲板みたいな俎板ではなく甲板。

四コマ漫画部分サンプルその2。ハラショー。


委託ショップはメロンブックスD-STAGEとらのあなになっています。既に予約は始まっています。

メロンブックスのバナー

D-STAGEのバナー

とらのあなのバナー


ついでなのでご報告。冬コミ(C85)も受かりました! 詳しくは「砲雷撃4」が終わった頃にでも。それではまたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿