2013年4月6日土曜日

べーかりんサーモスマグのサンプルができました




博麗神社例大祭10で頒布する予定の「べーかりんサーモスマグ」のサンプルができましたよ~。

サーモスマグというと色はバーガンディの印象が強いのですが、やっぱり綺麗ですね。

ただ、下手な所には発注したくなかったので頒布価格が若干高くなってしまいました。D-STAGEさんでは既に予約が始まっていますが、実際に現物を確かめたい方は例大祭当日までお待ちください。
4月9日追加:メロンブックスさんでも予約が始まりました!
相変わらずイカした宣伝文ですねメロンさんは。

実際に量販店で売っているサーモスマグに印刷してもらっているので、サーモスの製品自体が気になる方はそちらで手に取ってみてもらった方が早いですね。職場に持っていくときとかにも便利・丈夫なので、おすすめですよ。

また何かあればサーモスマグに限らず更新していきますので、お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿