2013年4月11日木曜日

例大祭新刊の表紙が出来ました!



早苗の圧倒的存在感ッッ!

博麗神社例大祭10で頒布するべーかりんの新刊の表紙がついに完成しましたよ!

今回も前回の表紙と同じく、登場するメインキャラがわかりやすい様にしてみました。
しかし早苗が異様に目立ってます。こいつ後ろ向きなのに…!

今回は背景で悩みに悩みまして、パターンが20種くらいあります。

死屍累々

半日近く作り直しましたが、結果的にいいものが出来たとおもいます。
さあ後は中身だ!

書店委託は現在検討中です。
サンプルを公開する頃には、書店委託情報も出せるかと!

また、イベントでセット頒布予定のランチョンマットのサンプルが届きました。

べーかりんともみーが合さり最強に見える。
KAWAII!!
こちらと紙バッグがセットで、1,000円での頒布とする予定です(先着順です。欲しい方はお早めにっ

ちなみに食卓で使うとこんな感じです。
くっ…私の夕食がバレる!恥ずいっっ!

おかずだらけの我が食卓。たまげたなぁ…


サーモスマグは新しく写真を撮りました。
こちらは前回の記事を御覧ください。
イベント価格は3,000円の予定です。
使い勝手もいいですよこれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿