2013年3月2日土曜日

ど根性で胸は大きくなるのでしょうか


例大祭新刊用のラフデザインは先日の咲夜までの分で更新は終わらせる予定だったんですが、脇役予定の方々もぽんぽん出来上がったため、そちらもお見せすることにしました。

というわけで、はたて、文、神奈子、諏訪子の四名になります。



この四名は脇を固める予定なんですが、デザインが出来てみたら、予定していたものよりも活躍の機会を増やしたくなってきました。

特にはたては漫画のためのデザインは初めてでしたが、予想以上にかわいくなりましたね。

実際、ネームを切ってみないとどうなるかはわかりませんが、これから本格的な作業となりますので、張り切っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿