2013年2月6日水曜日

夏コミ申し込み完了なのよー

今日は私、柚子桃がブログを更新する事になりました。
実はまだ2回目なんですよね……ブログの内容書くの……ドキドキやで!

・コミックマーケット84の申し込みが完了しました。


ポン・デ・ユウカチャン!(web用に着色したもの) ちなみに左はおまけです。

例大祭と違い、今回は柚子桃ジャム単体での申し込みです。
前回もありますし、今回はいつもの二倍以上、登録した内容を見返したりしてました……。

内容はカットの通り今回もべーかりんの予定です。ポン・デ・リングは付いてきませんけども!

内容はまだ構成担当の司馬漬けからも聞いてないのですが、
私からの要望として「小鈴ちゃん」をいつか出したいなと伝えてありますので、
いつか小鈴ちゃんと幽香の共演も果たされるのではないかなー。

ていうか、このブログを見ている皆も出してほしいキャラがいたらどしどし書き込んでくださいね! どうやら結構影響されるらしいですよっ!

冬の新刊や既刊のべーかりん本、IF東方、秘封オンリーに出したスイカを食べる秘封倶楽部の本等は書店にも委託中!なので、まだ持ってないよーって方はサンプルだけでも是非ッ!

  ・メロンブックス
  ・とらのあな
  ・D-STAGE

・動画『焼けてますよゆうかさん』50000再生突破ッッ!


先日、ニコニコ動画にアップロードしていた焼けてますよゆうかさんの動画が
とうとう50000再生の大台を突破しましたー!



50000再生は自分の漫画動画では初なので、すごい嬉しいです。
動画を製作したゆいこぁさんありがとうございます!

既に別の作品を鋭意製作中との事で、こちらも見逃せませんよ!
完成したらまた告知したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿